新米エンジニア  永沢の雑記

春からSierで働く新米エンジニアの永沢が自由に情報を発信するブログ

女優のん(元 能年玲奈)の中国CM「肌ラボ」が天使だった。

今日ヤフーでこんな記事を見ました。

headlines.yahoo.co.jp

内容は日本の有名女優である のん(元 能年玲奈)さんが中国の化粧品CMに起用され中国ではかなりの話題になっているそうです!

目次

あまちゃん」やカルピスのCMで2013年にブレークするも...

のんさんといえば2013年の上半期の朝ドラで放送された「あまちゃん」で主演を務め、大ブレークしました!当時僕は高校二年生で学校のクラスでも「能年玲奈の透明感やばい!!!じぇじぇじぇ!!!」と頭の悪い会話をしていました。あまちゃん以外にもカルピスのCMに出演されたりもしましたよね!


能年玲奈 CM カルピスウォーター 「全力の君に海の家ライブ」篇

こんな可愛い女の子、海の家にいたら毎日通うわ!!!

汗がエロいとかではなくもはや綺麗なのがすごい、、、

てか、おい途中で出てきた男!羨ましすぎるやろ!その肩車俺と交換しr...(自主規制)

 

そんな透明の肌に夏や海が似合いすぎる能年玲奈さんですがそのまま順風満帆には行きませんでした。

事務所の確執が原因で芸能界から干されてしまったのです。2016年に「のん」として改名するもいまだに事務所の問題が尾を引いておりテレビに露出するチャンスがなかなかないのが現状でした。しかし今回その「のん」さんが中国という新天地で話題を集めていています。

中国CM「肌ラボ」に出演!!


のん「肌ラボ」CM① 2018

いや...おい...天使すぎないか!!!!

当時のカルピスのCMで漂っていたこの透明感は2018年の現在でも健在でした!

ショートカットと白いワンピースが似合う女の子はもはや絶滅危惧種ですよね...

「のん」さんは2018年現在25歳になりカルピスのCMや「あまちゃん」の時の少女のあどけない雰囲気が抜けて大人として少し垢抜けた印象もあります。女優としてもまだまだこれからが楽しみな年齢ですよね!

 まとめ

また「のん」さんは2017年に歌手としてデビューもしています!

曲もすでに上がっておりYouTube上で視聴できるので気になる方はぜひチェックして見てください!

高畑充希さんや門脇麦さんのように女優業だけでなく歌手などのマルチな才能を発揮している「のん」さん。

あまちゃんで大ブレークした国民的女優がまたドラマなどで見られる日も近いのかもしれません! 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

面白かった方はブックマークやシェアしていただけると

励みになりますのでよろしくお願いします。

 

過去記事もどうぞ!

 

www.nagasawaonion.com

 

人気ブログランキングへ