大学生 永沢くんの雑記

大学最後の年になった玉ねぎ野郎が世の中の疑問や自分の経験、気になることを語るブログ

【恋愛】僕が経験した女子の思わせぶりなセリフ3選

 

 どうも永沢です。

まずはじめに言っておく僕永沢は....

モテない!!!!!

今まで約20年生きてきたがモテたことがほとんどない。

恋愛経験も女性と付き合ったことはあるが人並みかそれ以下である。

ちなみに今現在、人生最後の夏休みと言われている大学生最後の年だが

彼女は....いない。。

 

そんなモテない男 ぼく永沢はモテないが故に

女子の何気ない一言に非常に敏感 sensitiveに反応する...。

すなわち

勘違いしやすいのである。

今まで女性が何気なくで言ったであろう一言や行動に

一喜一憂し涙を飲んできたのだ....。

今までモテない分、知識だけは集めようとドラマも見てきた分、

逆に鈍感からかけ離れてしまったのだ。

 

これから下の記事を読む方は

「えー、そんなのが思わせぶりに入んのwww? この童貞玉ねぎが!」

と思う方もいるかもしれません。(絶対いる)

そんな方はただのモテない男の一例だと思って参考にしない程度に記事をお読みください。

 

1「永沢ってさ...彼女いないの?」

世の男子諸君なら一度は言われたことであろう。このセリフ。

まずこの言葉を聞くと「え、別にいないけどなんで?もしかして城ケ崎のやつ俺に気あんの!?」と僕やモテない男子はとらえてしまう人が多いとはずだ。

さらに気があるか無いかに関わらずこの質問をされた僕は

「え、!?俺って彼女いるように見えんのかな?」と男としてのプライドも満たされ

その結果、この質問をしてきた女性のことが気になってしまう沼に陥れられてしまうのだ。

⚠︎あくまでモテない男の一例です。

 

2「今度二人でご飯行こうよ!」

お願いします。女子の皆さん。

軽々しくこの言葉を使わないでください。

モテない男子に対してこの言葉は魔法界の「名前を言ってはいけないあの人」と

同じくらいの禁忌です。

基本僕らモテない男子は気のある女の子に対してしかこのようなアクションは起こせません。

ましてや非モテを極めた僕はいくら仲の良い女の子であっても二人きりでご飯に誘うなんてことはありません!!

たった三文字の「二人で」だけでとんでもない破壊力になってしまいます。

⚠︎あくまでモテない男の一例です。

 

3「絶対永沢の彼女さんとか幸せだよね 結婚相手にしたいタイプ」

おい

 

惚れてまうやろがああああ!!

上記もそうですがこのような「彼女やデート」といったワードは僕たちは恋を連想してしまいます。言われた本人は勘違いルートまっしぐらでした。

しかし最近僕はある事実に気づきました。

この言葉の「結婚相手にしたいタイプ」というのは

すなわち女子がその男性は自分に対して「都合のいい相手」だということを

意味しているんだと思います。

僕の場合は非モテのため結婚しても絶対に浮気はしないだろうということですね。

さらには僕は怒ることもないです。

要するになめられてるいうことですよね。

 

しかし女子の皆さん。

モテない男子に対してこの言葉の効果は抜群なんです。高確率で急所に入ります。

ましてや結婚相手なんて一生のパートナーを自分だなんて...

どう責任取ってくれるのさ!!!!(とりようがない)

⚠︎あくまでモテない男の一例です。

 

くれぐれも女子の皆さんは

モテない男子の扱いには気をつけてください。

ああ見えて男子も意外と繊細でガラスのハートです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

面白かった方はブックマークやシェアしていただけると

励みになりますのでよろしくお願いします。

 

過去記事もどうぞ

www.nagasawaonion.com

人気ブログランキングへ