大学生 永沢くんの雑記

大学最後の年になった玉ねぎ野郎が世の中の疑問や自分の経験、気になることを語るブログ

【美容院が苦手な人へ】ブサイクしか載ってないヘアカタログがすごい。

こんにちわ!永沢です。

みなさんはイメチェンってしたことありますか?

僕は高校生の頃からショートだった髪を

ベリーショートにイメチェンしたのですが

大後悔したことがあります。こんなはずじゃないってね。

理由は明白で

自分が美容師さんに見せたカタログの写真のモデルさんはイケメンだから....

イケメンだからなんですよおおおおおおお!!!

モデルさんがイケメンなのはわかっていても

案外自分に似合うんじゃないか?

と思った自分の身ほど知らずさを呪いたくなりましたよ...。

もうそれ以来、カタログは見せずに

口で伸びた分切ってくれと注文するようになりました...。

イケメンは絶滅しr...(以下割愛)

 

しかし今日はそんなブサイク達のために

後悔しないための面白いサイトを紹介します。

 ブサヘア ブサイクしか載ってないヘアカタログ

ブサヘアとは?

ブサヘア-ブサイクしか載っていないヘアカタログ

ヘアカタログに掲載されているモデルはみな美男美女。ブサイクだと美容院で注文する際に写真を見せづらい。そこで、ブサイクしか載ってないヘアカタログを使うことによって注文のハードルを下げて行きたい。

ブサヘア-ブサイクしか載っていないヘアカタログ-より

と初っ端からしんどいぜぇ.....。

というブサイク専用のヘアカタログなんですよ!

見てみると確かにお世辞のも美男美女とは言えない人たちが

載ってるぜ...(大失礼)

だけどこれオニオンヘッドこと僕、永沢に比べたらまだ全然ましな人たちが載ってるような...

f:id:to-ghost:20181014150512j:plain

まぁでもこれを見ればいかに

自分が挑戦しようとしているヘアスタイルが

ブサイクには似合わないって身の程を思い知ることができるってわけですね!!

それにこれくらいの人たちなら

美容院で美男美女のモデルの写真を見せてハードルをあげる必要もないと...。

でもこれ美容師さんに見せたら絶対苦笑いされるやろ...w

 

写真をクリックすると

正面やサイドの写真だけじゃなく

ブサイクモデルさんのブサイクエピソードまで載ってますw

僕的に1番面白かったのがこの人!

ブサイクエピソード

だいぶまえの話ですが、芸人さんが好きで芸人なら誰でもいいから付き合いたいという女の子を紹介されました。その娘にあったら「ふざけないで、私にもプライドがある」と言われました。僕の顔は芸人なら誰でもいいという女の子の概念を超える顔だったみたいです。

http://busahair.com/低めな刈り上げとセイムレイヤーの合わせ技・大/

ブサヘアより

切ねえ.....。

と僕たちブサイクも「強く生きよう」と思うように

なるエピソードが載っているんですね。

 

ちなみに僕のブサイクエピソードは

学校の女の子に「永沢って顔の形、魚類みたいだよね。」

って言われたことです...(僕は人間ですらないないのか(∵) )

たくましく生きましょう!(美顔器買おう...)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

面白かった方はブックマークやシェアしていただけると

励みになりますのでよろしくお願いします。

 

僕のモテない話はこちら!

www.nagasawaonion.com

 

www.nagasawaonion.com

 

人気ブログランキングへ